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ご家族様に代わり食事や入浴、健康チェックなど日常生活のサポートをさせて頂きます。
居室について
【従来型個室、多床室】
小高い上に立地しているため全室とも日差しが届いて開放感があります。
サービス開始までの流れ
【お問い合わせ】
ケアマネジャーを通してお気軽にお問い合わせください。
【見学】
施設にお越しいただき、環境や生活の様子をご覧ください。
【お申し込み】
申し込み書等の必要書類をご提出ください。
【面談】
相談員・介護支援専門員がご本人の生活歴や、施設での生活におけるご要望等をお尋ねします。
【利用判定・ご通知】
医師と担当各スタッフによる利用検討会議で、利用の可否と方法を検討しご連絡します。
【契約・ご利用開始】
スタッフが利用契約書の内容をくわしくご説明し、ご契約を取り交わします。スタッフ一同、ご利用をお待ちしております。
利用料・利用条件
下記料金表をご確認ください。
お問い合わせ
お申込み・ご相談は下記からお願いします。
ふるさとの家
078-903-2526
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