🐣ツバメを応援する会🐣

🐣ツバメを応援する会🐣

~更新~

↓ 目はまだ開いておらず、頭の毛がホワホワしています…( *´艸`)

★ ニュース  6/23 ★

ついに、ついに!!

産まれました、ヒナ達を確認することが出来ました(≧▽≦)

産まれたてでは、まだ鳴かないんですね。親鳥は、一方がエサを探しに出かけ、もう一方がヒナ達を守るという態勢で、協力して子育てをしています。休む間もなく、頻繁に出かけています。

引き続き、応援していきます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

оооооооооооооооооооооооооооооооооооо

今年もやってきました!!そう、ツバメの季節なんです\(^o^)/

毎年春先から夏にかけて、当施設ではあちこちにツバメの巣が作られます。

時には昨年の古巣を活用するツバメもいます。

そして、ヒナが卵から孵り、無事に巣立っていくまでの様子を多くのご利用者様が温かい目で見守り、時には「落ちずに飛び立てるだろうか…」とザワザワ心配をするというのが毎年恒例となっています。

今年はすでに10ファミリー以上の巣立ちを確認していますが、今回は玄関先のツバメの様子を皆様にも覗いていただこうと思います。随時更新していきますので、どうぞ一緒に温かく見守ってください♡

 

まだ温め続けていますね~🥚

次回から更新する写真は、この記事のトップに来るようにいたします(^▽^)/

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る